we live in a beautiful world


12.10.2015

【ニュームーンビーチヨガ&ランチパーティー 12/11(金)】明日Garb江ノ島にて開催します!




明日、【ニュームーンヨガ&ランチパーティー】Garb江ノ島にて開催します!

今夜から明日にかけての雨予報の為、海を見渡すGarb江ノ島にて開催します。
9時からの開催になります。場所、時間お間違えの無いよう、お気をつけていらしてください。

ビーチヨガを楽しみにしていたみなさま、ごめんなさい。また来年の楽しみが増えました!幸せな企画をしていくので楽しみにしていて下さい。
新月になる前の浄化の恵みの雨。起きることには全て意味がある。きっと必然的な時間になると思います。
生き急ぐ日々の中、立ち止まり、ハートの真ん中を感じながら、ゆっくり心暖かい時間をみんなで過ごせたらと楽しみにお待ちしています♡



雨天時 
【日時】12月11日(土)
     9:00 - 11:00 ヨガ ( 8:45集合)
    11:00 - 13:00 ランチパーティー
【料金】5,000円 (ヨガ3,000円・ランチ2,000円(選べるランチセット&ヘルシードリンク付)


⭐︎

2015年最後のビーチヨガへのお誘いです。
冬の海は、空気も海水も澄み渡りとても綺麗です。冬にしか見れない景色感じられないことがあります。
海で暮らし、四季を毎日を海で感じることで、自然に多くの事を教わり与えられています。
自然の移り変わりの中で、自然と共に移り変わり生きているという事。
冬は冬を、在りのままの自然や自分を、記憶や考えでは無いリアルな今を、想いっきり感じにいらして下さい。

この日19:29に新月を迎えます。
人と月は深く関わり合いシンクロし、新月は私達に大きなパワーを与えます。
新月は、それまでの流れがリセットされ全てが新しく始まる日。月のパワーが最も強く願いが叶い易いと言われています。大自然のもとでヨガとメディテーションをして身体も心もクリアになると、本来の自分や想いを感じやすくなります。
毎月新しい始まりの新月の節目に、改めて自分を見つめ直し意図を高めることには、大きな気づきや糧となります。(ヨガの後にイメージングメディテーションを行います。多くを感じた後に、新月のアフォメーションは、19:29以降に行って頂きます)

ヨガの後は、ランチパーティー。

片瀬海岸のLOASI。Loasiとはイタリア語で、オアシス、憩いの場所という意味。
地元の人達から愛され、地元周辺のレストランからも慕われているLoasiで、
地元の食材を中心にした料理とシェフが惚れ込んだワインを、共に味わいながら、一緒にお時間を過ごしませんか。

ヨガをして身体も心も澄んだ後に、みんなで囲むあったかい時間は最高です♡
地元の食材と、素敵なオーナーのあったかさに包まれた白とブルーのレストランが、ビーチヨガにぴったりかなと想いました♪ 遥々遠方からお越し頂く方も多いので、お楽しみ頂けたらと想います。

雨天の場合でも、海を見渡し海風を感じるGARB江ノ島さんにて雨天時プランを用意しました。

今年最後のビーチヨガ。海とみんなにいっぱいありがとうを伝えたいなと思っています。

晴天時
【日時】12月11日(金)
    10:00 - 12:00 ビーチヨガ ( 9:45集合)
    12:30 - 14:00 ランチパーティー (自由参加)
【場所】
 ヨガ:神奈川県藤沢市鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
    ②周辺芝生エリア(当日の空き状況により決定します)
 ランチパーティー:LOASI
【料金】ヨガ3,000円 (ランチは各自支払)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装・防寒服等
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前・人数・連絡先・ランチパーティー参加有無・雨天時参加有無)


雨天時  (前日夕方までにBlog・Facebookにてお知らせします)
【日時】12月11日(土)
     9:00 - 11:00 ヨガ ( 8:45集合)
    11:00 - 13:00 ランチパーティー

【料金】5,000円 (ヨガ3,000円・ランチ2,000円(選べるランチセット&ヘルシードリンク付)













大空の下、果てなく広がる海や大地や太陽を感じながらするビーチヨガは、格別です。

自然は、多くのことを教えてくれます。
自然は、私たちの全てを受け入れ包んでくれます。
私たちは、自然の一部。自然に帰ることにより、自然は、私たちに癒しを与えてくれます。
大自然の中で、自分とゆっくり触れ合う時間、仲間と共にシェアする時間は、多くの気付きを与えてくれます。



ヨガが初めての方も、お一人での御参加も大歓迎です。お子様連れなどの御参加も大歓迎です。
晴天時は、ヨガまたはランチパーティーのみの参加も可能です。(雨天時は、ヨガ&ランチパーティーのセットプログラムです。)





冬の海でたくさんの笑顔に逢えますように。
Big Mahalo,
さおり






楽しかった過去のビーチヨガの様子はこちら↓







0 件のコメント:

コメントを投稿

blog