we live in a beautiful world


10.28.2014

Sri Lanka - Ayurveda Day1 - Heritance Ayurveda Maha Gedara in Beruwala



今回の旅の目的はアーユルヴェーダのパンチャカルマでした☆


I belong to the Ocean♡

スリランカ中央部のアーユルヴェーダをしに行く友達も多く居たけれど
私は迷わず自分のルーツである海を直感で選びました。
この旅を決めたのも直感で直前でした。


スリランカ西海岸のBeruwalaという所にある

海の目の前に大自然の中にあるとても静かで美しいアーユルヴェーダ専門のホテルで
有名な建築家ジェフリーバワの建築でもあります












広々とした空間に、心にまで大きなゆとりができる。
静かな空間に、心まで休まる。
海の音と鳥の声しか聞こえないとても静かな所で、アーユルヴェーダライフ。


毎晩、翌日の個々のプログラムが配られます。
明日からのパンチャカルマ生活が楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog