we live in a beautiful world


10.17.2014

【秋のビーチヨガ 10/18】明日開催します!



明日【秋のビーチヨガ】開催します!

秋の海は澄み渡る空や空気もとっても気持ちいいです。
午前中の気温は18~22°なので暖かくしていらして下さい。
明日お会いできるのを楽しみに海でお待ちしています。
当日参加やお子様連れの参加も大歓迎ですので、ぜひ秋の海へいらして下さい♪




大空の下、果てなく広がる海や太陽を感じながらするヨガは格別です。
海風を感じ空を感じ、太陽のエネルギーを浴び、大地を踏みしめる。
身体のすみずみまで大自然のエネルギーがいき渡る。自然はエネルギーをそして癒しを与えてくれます。


海での感覚はヨガそのもの。

海で感じる事や教えてもらう事、自然の存在は、ヨガの教え以上であると感じたりします。

自然に気付かせてもらう事、与えてもらう事は、自分でどうにかして気付こうとする以上にとても偉大で暖かい。

私達はもともと自然の一部。だから自然に帰ると、自分に帰るような安心できるお家に帰るような、そんな感覚になります。

大きな自然に包まれながら、時に考えることから自分を解放し自由にしてあげて、身体で5感でそして心でたっぷり感じませんか。大切なことは自分の中に心の中にあります。

秋の海は空気も海水も澄みとても綺麗です。
18時からは江ノ島花火大会も開催されます。秋の海の日をお楽しみ下さい。
ヨガの後は、サーフィン・ランチ・ピクニックなどお好きな海のお時間をお楽しみ下さい。

空も海も澄んだ秋の海で一緒に過ごせるのを楽しみにお待ちしています。
Big Mahalo☆
さおり




☆秋のビーチヨガ☆
【日時】10月18日(土)
    10:00 - 12:00 ビーチヨガ (集合 9:30〜)
【場所】神奈川県鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
    ②周辺芝生エリア
【料金】2500円
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装・防寒服等(海風で冷えを感じる事もあります)

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog