we live in a beautiful world


9.08.2014

【Yogafesta 2014】いよいよ今週末開催です!

いよいよ今週末は Yogafesta 2014 !

3万人が集うアジア最大級のヨガイベント
3日間にかけて開催されるヨガフェスタ。

私はミニミニリトリートを開催させて頂きます。

ミニミニリトリート
 9月15日(祝) 10:00 - 10:45



美しい癒しエネルギー溢れる、岸原恵子先生・小菅咲子先生もサポートして下さいます♡
50名予約満席頂いているようですが、当日キャンセルや空席があれば入れるそうです。

人生もヨガも旅のようだなぁと感じます。
ミニミニリトリート、45分のヨガの旅ですが、ヨガという人生の旅を通じて、みなさんの中に既に在る美しさや豊かさを感じて頂けたらと思います。





 ☆

中島正明先生のレッスンを、アシスタントとして参加させて頂きます。

アシスト・アジャストメントの徹底実践!
 9月14日 13:00 - 14:30

「禅」ヨーガの実践〜「いのち」に触れる感動体験
 9月15日 11:30 - 13:30

心に深く届く素敵な先生。たくさんの生の体験と感動が生まれると思います。




ヨガのお祭り。みなさんにお会いできるのをとっても楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog