we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

9.24.2014

【チャリティパークヨガ】ありがとうございました

【チャリティパークヨガ】ありがとうございました。

東日本大震災から3年。

こうして毎年、みんなと繋がることができて、想いをひとつに繋ぐことができることに、暖かさそして力強さを感じました。

自然にもお天気にも人にも恵まれ、笑顔溢れる時間を自然の中で過ごすことができ、太陽やみんなの暖かさに心の中がぽかぽか暖かさで満ちていました。



3年前からここまで繋げてくれた多くの方々。
今年のチャリティイベントまで企画や運営をして下さったスタジオgllowの皆さん関係者の方々。
大好きなインストラクター仲間のみんな。
現場にも来てお話しして下さり、私達を復興支援と繋げて下さったいわきフェニックスの大角さん。
そしてそして参加して下さった約60名のみなさま。
多くの多くの繋がりとサポートと愛を感じた日でした。

3年前の震災で改めて感じることができた多くのこと。
こうして私達を繋げひとつにしてくれたのは、
東日本大震災があったから。自然の教え人々の教え。
そして今尚、復興支援を継続し私達を繋げて下さる方が居て、そして私達に、また震災で気付かせてもらった事や大切な事を改めて感じさせてもらえたこと。
私達をこうしてひとつに繋げてくれたこと。
悲しみも苦しみも共有し、そしてそれが新たな繋がりや強さや愛を産むとういうことを、改めて感じさせて頂きました。

与えられた多くの暖かさを胸に、これからも、みんなと繋がりながら、繋がっているみんなと共に、より良い世界の為に、

私に与えてもらったヨガで繋がることができるというギフトを通じて、 
ひとつでも多くの笑顔の為に、明るい未来に向けて活動を続けていきたいと改めて思いました。

繋がって下さったひとりひとりに心からありがとうございました♡









こんなにも多くの方が集まって下さり繋がって下さいました。


何故かイベント終了後にエンジンを組んで「オー!」笑



大好きなみんなと


私がスタジオgllowでママヨガのレッスンをさせて頂いて居た頃に
毎週一緒に過ごした大好きなさちこさんとかえちゃん。
0才だったかえちゃんが3才になっていて感動でした♡


かわいいgllowクッキーを差し入れして下さった大好きなひろちゃんとあきちゃん。



あきちゃんとみいこちゃん。

ダブルな幸せいっぱいのシゲトン夫婦に挟まれて。





今回チャリティパークヨガをした大好きなインストラクター仲間♡
まりさん、あしなちゃん、あきちゃん、ゆうこさん、みいこちゃん♡

人との繋がりと暖かさを感じたあったかい日を本当にありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog