we live in a beautiful world


3.16.2014

【the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ】ありがとうございました


真っ青な大きな空
暖かい太陽
キラキラな海
大好きなみんな
美味しいごはん
暖かい優しい時間
みんなの暖かい笑顔ひとつひとつ。

今日という今しか無い日に
恵まれた自然やお天気の中
この空間で
この仲間が集まり出逢い存在し合い
ヨガを出来ること
今ここに生きている身体と命があること
笑い合えること
美味しいごはんが食べられること。

こうして今日という今しか無い日をこの仲間と過ごせる事は
もう2度と無い
とても奇跡的なこと。

今持っているたくさんの奇跡を
今持っているたくさんの大切なものを
ひとつひとつ大切に抱きしめました。





たくさんの大切なことに満ちあふれていることを改めて感じ
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

無いものを一生懸命探さなくても
大切なものを今持っている。
今ここに在る。

多くの奇跡に満ちあふれた日
今日この瞬間を共に過ごしてくれたひとりひとりにありがとう
すべての奇跡にありがとう♡




真っ青の空や海や暖かい太陽を感じながら
暖かい仲間達に包まれて
自分のままで居られる安心できる空間で

アーサナ・プラナヤーマ・瞑想
たっぷりヨガをしました。
今日のテーマはヨガの教え「サントーシャ」。


ヨガの後の
みんなの開放感溢れるほぐれた優しい笑顔は何にも変えられない美しさ
テラスが最高に気持ちいい。

ヨガの後はGARBの暖かい方々のおもてなしとランチが私達を迎えてくれました。
今回は「春」とこの湘南の地の「海」をテーマにヘルシーランチをリクエストしました。
前のブログにも記した「身土不二」を大切にしたくて。


「前菜」
野菜のエネルギーを感じる色とりどりの美しい野菜達。
左からグリーンサラダ&人参エスカベッシュ
ほうれん草と何か(忘れてしまったけれど、とっても美味しかった!)
野菜のテリーヌ(ナス・ズッキーニ・トマト)


「春野菜のベジタブルピザ」
かわいい春野菜やグリーンが並んで食べてしまうのが勿体ない程綺麗でした。
見た目にも味にも春の香りたっぷりでとっても美味しかった。


「春野菜と海のパスタ」
フキ・菜の花・菊の花・桜海老のパスタ。
春と海の香りたっぷりの美味しい美味しいパスタでした。



こうして想いを込め
心を込めて作って頂いたお料理はとっても美味しい。
そして何よりみんなでシェアすることの幸せ。
大家族の様に仲良しな暖かい優しい時間でした。

みんな本当に暖かくて涙が出てしまう。


今日という日を大切なみんなの為にとてもいい時間にしたくて
たくさん準備をしてきたけれど
過ごしてしまうとそんな考えも無くなってしまう。
こうしてただみんなが居ること
こうして今日というこの日がただ在ること。
それだけで
大切なことに
しあわせなことに
満ちあふれていた。

愛の溢れる幸せな日を本当にありがとう♡



次回の海イベントは、海に出ます!
今年初のビーチヨガ!

この日を心も身体もずっと待ち望んでいました。
みんなに海で会えるのを楽しみにしています♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog