we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

3.14.2014

明日【3/15 theBeachHouse江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ】開催します

明日【the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ】開催します♪
暖かくなり海も太陽も春の香りがしてきました。
*ペン(書くもの)をお持ち下さい

海を感じながらヨガをした後の、お楽しみのランチ♪ 決まりました!
 ☆ 春のヘルシーランチ:前菜・春野菜のベジタブルピザ・海のパスタ
 ☆ ヘルシードリンク:アセロラ・青汁りんご・ブルーベリーマンゴー・
            アサイバナナ・ピンクグアバ・はちみつジンジャー

メニューは新しく、春のお野菜のベジタブルピザと、せっかくの海なので海のパスタをお願いしました! ヘルシードリンクは、前回の3種に続き、更に3種も増やして頂き6種の中からお選び頂けます! 今回は、季節の「春」とこの湘南の地の「海」をテーマとして考えリクエストしました。

食の勉強をしていた時に、「身土不二」という考えを習いました。
人[身]とその人が生きる郷土[土]は密接な関係にあり、別別に存在するものではない[不二]という意を持ち、
私達の生きるその土地でとれたその季節の素材を食すことです。
人間も自然界の一部なので、私達は、季節や環境にとても影響を受け密接な関係にあります。その土地でとれたものその季節に自然にとれるものを食せば、生きている場の気候・風土に適応し、自然と季節の変化に同調していくことができます。(逆に、例えば、寒い冬に熱帯産の果物や夏野菜を食べると身体を冷やしてしまいます)

こうして自然界の流れに寄り添い生きること。大切に考えています。生きることそのものも同じかな。自然界の中で自然の一部として生かされているから、大きな自然の流れに寄り沿って生きる。

明日、海の香りのする空間で気持ちよくヨガをして、美味しい食事をみんなでシェアしましょう♪
楽しみに海でお待ちしています。
さおり






冬の湘南は、澄んだ海と空気がとっても綺麗です。
海を見渡す海の香り漂うtheBeachHouseで、海や太陽を感じながらのびのびヨガを行ないます。
ヨガの後はみんなで美味しいヘルシーランチとヘルシードリンク。ヨガの後のシェアタイムは格別です。今回はヘルシーランチとドリンクも、新しいものをGARBさんと考えています!楽しみにしていてください♪
室内に籠りがちな冬だから、海のエネルギーをたっぷり浴びに海に遊びに来て下さい。







☆the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ☆
【日時】3月15日(土)
    9:00 - 10:30 モーニングヨガ (集合8:30~8:50)
    11:00 - 12:00 ヘルシーランチ & ヘルシードリンク
【場所】レストランGARB江ノ島 the Beach House 3F
【料金】4100円 (ヘルシーランチ & ドリンク含む)
【持ち物】ヨガマット・脱ぎ着できる暖かい服装 
【予約】saoriyoga@gmail.com [名前/人数/連絡先] (予約制*定員になり次第締切)

海や自然からのギフトは測り知れない程あるけれど、壮大な海に包まれると、捕われていた考えから解放され、今在るとてもシンプルなそして大切なことに気付きます。

私達が認識している以上に生きる環境の影響はとても大きい。
いい空間に身を置き、心身を清め、素敵な人達と過ごし、良いものを食する。
不要な物を溜めずに浄化しクリーンでいること。

心も身体も細胞のひとつひとつも喜ぶ半日リトリートです。
海の浄化のエネルギーを浴びに江ノ島に遊びに来て下さい。

ヨガの後は野菜たっぷりのヘルシーランチとヘルシードリンク♪
今回は新しいものをGARBさんと考えています!楽しみにしていて下さい♪
ヨガの後にみんなでシェアするランチや時間は格別です。

みなさんにお会いできるのを楽しみに海でお待ちしています♪

楽しかった1月2月の the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチの様子はこちら↓
☆ 1/26 the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ
☆ 2/16 the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ 















0 件のコメント:

コメントを投稿

blog