we live in a beautiful world


2.16.2014

【the Beach House 江ノ島 ヨガ&ヘルシーランチ】ありがとうございました


大雪の後
雪に浄化されて澄みきった空気
雲一つない青空
真っ青の海
空気が綺麗だからくっきりと見えた富士山や江ノ島

雪がくれた真っ青の空と海と澄んだ空気のギフト

そんな自然に包まれながら
みんなで過ごせた時間



真っ青の海や空を見ながらヨガ
江ノ島や富士山も綺麗に見える
波も綺麗に割れていて沢山のサーファーが波乗りしてる。

頑張り過ぎたり寒かったりして縮こまっていた身体もこんな景色だと自然に開いちゃう

今日は身体を開くアサナを多めにしました。
みんなとっても綺麗だった。

身体を通じて
呼吸を通じて
パートナーヨガのパートナーを通じて
瞑想を通じて
感じる今ココに生きている自分のこと。

無条件に
流れゆく太陽や月の様に
移りゆく天気や季節の様に

私達も無条件に
ただただ生きている
すべては既に起きている。

自分に付けてしまった「こうじゃなきゃいけない」という条件をひとつづつ外して
ありのままの自分を
丸ごと受け入れてあげる
丸ごと許してあげる。

気重ねた鎧をひとつひとつ脱いでいくように。

最後の瞑想が終わった後のみんな柔らかい優しい笑顔
本当に素敵な笑顔だった
(あまりにも綺麗で涙が出ちゃった・・・)



アロハー☆

今日は体調不慮でお休みの子も多かったけれど
みんなもココに居た気がしたよ♡


初めてヨガをした子達も今日はたくさん居て
人生で初めてのことを一緒にさせてもらったこと
とっても光栄です

初めてとは思えないくらい綺麗だったよ


大大大好きなあっちゃんと智絵美ちゃん♡
いろいろ素敵を重ねてますます素敵な女子になった。




身体も心も開いていっぱいスペースが出来た後は・・・
お腹空いたー!


今日も野菜たっぷりのヘルシーランチ♡

鎌倉の地野菜をふんだんに使ったプレート
野菜のキッシュやテリーヌなどいろーんなお料理

☆じゃがいものポタージュ

ローズマリーのフォカッチャとバゲット

ヘルシードリンクは5種も用意して頂いて
・アサイバナナミックス
・ピンクグアバ
・蜂蜜ジンジャーソーダ
・蜂蜜ジンジャーレモネード(水割)
・蜂蜜ジンジャーレモネード(お湯割)

私はアサイバナナミックスにしました♪



美味しいヘルシーランチとドリンクで乾杯ーーー♪

ヨガで身体も心もクリーンになった後は格別に美味しい!

初めて参加する子達や初めて顔を合わせる子達が多かったのに
なんだかもう10年位なグループなような溶け込みよう・・・
すごかった・・・

トークが弾み過ぎて
笑い過ぎて
気付けばランチ会は3時間を越してしまいました。。

みんなキラキラしててあったかくて
なんでこんな素敵な人達ばかりなんだろう

あったかいみんなを見てたらじんわり涙が出て来た
なんでみんなこんなにいい人ばかりなのー?
(涙)

今日はまさしくお足元の悪い中
ココに来てくれて
居てくれて
繋がってくれて
本当にありがとう♡

みんながみんなで居てくれること
こうして共に居てくれること
本当にありがとう♡

楽し過ぎて
あったか過ぎた
豊かな日
在るもの全てにありがとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog