we live in a beautiful world


2.07.2014

白の世界から青の世界へ


スノボトリップから戻って翌日
午前中のお仕事を終えて

白の世界から青の世界へ

ただいま〜♡

やっぱり海が好き♡

連日で
雪山から海へ
白から青の世界へ

こんなにも直ぐにいろんな世界に行けるなんて
なんて恵まれているのだろう

自然にありがとう♡


ビーチラン♪
太陽が暖かくて
海風が心身に染み渡る
気っ持ちいいー☆


走るのすっごく遅いし長距離も走れない小心者だけど
無心に走っているうちに煩悩がひとつひとつ抜け出て行く
冬のビーチランにありがとう♡



スッキリした身体と心で
海沿いのお食事処へ行って
海を見ながら美味しいごはんを頂きながらゆっくりゆっくりお話ししました。

風のヴァータだからか
私はじっとすることが無く予定も沢山入れてしまってついつい走ってしまう。

その分自然の中で情報も音も無い中で過ごす時間で
バランスを取っているんだろうな。

また自然にありがとう♡って言いたくなる。


その後ははまっている
箱根湯遼に行きました。
ここは露天風呂も多くて平日はとっても空いていて私はよく行きます♨

うちから40分位でこんな所に行けるなんて幸せ♡

緑に包まれて
温泉に浸かりながら
やっと1人になれる時間。
誰とも喋らずにただただそこに居ました。

こんな時間が必要だった。


人が大好きで
毎日人と密に触れ合い話しをするお仕事をしていて
日々プライベートでも常にいろんな人と居る私は
時に何も無い静かな時間が必要になる。
それはヨガをする時でもサーフィンやビーチランでも与えられている自分を過ごせる時間。

いつも常に周りにみんなが居てくれるから
時に1人で過ごしたい自分を過ごしたいて感じられるんだよね。
暖かいみんなに包まれた環境があるから
安心して1人になれる。

不自由の中に自由があるのと同じ。
自由がなければ不自由も無い。
常に自由であるということ。

そう生かしてもらっている周りのみんなにありがとう♡


立ち止まると
1人になると
それまでそこにあった多くのものに気付く。
ありがとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog