we live in a beautiful world


2.13.2014

Happy Valentine's Day ♡




Happy Valentine's Day♡♡♡

みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか。

ここぞとばかりの商品戦略に乗るのはイヤだけど
改めて気持ちを伝えられる日って好きだな。

私は友達にも女の子にも男の子にも家族にも愛してるよーっ♡て愛を伝えまくります。
アメリカでは男性が女性をデートに連れて行ってくれたりプレゼントしたりだったから
そういうのがいいな(笑)


色気もなく
大好きな江ノ島小屋
絶品の小屋のまかない丼を食べました。
新鮮なお魚数種のなめろうに秘伝のゴマだれの名物丼。
この幸せなところは3回の幸せがあること♡
1. そのまま丼として頂く
2. 大きな海苔に巻いて手巻き寿司として頂く
3. だし汁とお茶漬けとして頂く
と3度も楽しめるの!
ハマります。ぜひ♡


もりもり食べて生ビールなオヤジ的だけど
Happy Happy Valentine♡ LOVE to the World♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog