we live in a beautiful world


2.21.2014

南台湾サーフトリップ day2 - hello Summer ♡



おはよー夏♡
おはよー海
おはよー太陽
おはよーみんな♡

波の音で目覚めて
バルコニーへ出ると一面に夏の青の世界が広がる

気っ持ちいいー

やっぱり夏が好き海が大好き♡


今回泊まった部屋のバルコニー
とっても広くてここで太陽礼拝をしたり光合成したり

お部屋もとっても素敵で
南台湾ではここが絶対おすすめ♡
私が泊まったのは202のお部屋
(写真撮ってないのでHPからお借りしました)


ベッドからの眺め☆海と空




バスからもトイレからも何をしててもとにかく海が見える♡





さおり〜って呼ばれて下に降りると
みんながぞくぞくと集まってくる

大好きな人達とこんな近くで共有できる生活
最高♡



ブレックファースト付きのSummer Point
看板も台湾語とビーチスタイルでかわいい


No News
No Worries 

YES♡



Good Smile Morning !!

今日はバナナとウォールナッツのパンケーキにしました♪
ハッシュドポテトとサニーサイドアップ
スマイルも♡





たまお・・・(笑)

朝起きたら大好きな人達が居て
朝から大好きな人達と共有できるなんて幸せいっぱい







お腹も心も満たされまくった後は
みんなでチャウロースイ初サーフ!!!

気っ持ちいいー!!
久しぶりの夏の海に
大好きな仲間達とのサーフトリップのセッションに
心も全身も細胞のひとつひとつ活き活きして幸せいっぱいに満たされていた。

大好きな人達と大好きな海とサーフ
私にとってこれ以上に大切なものは無い。

必要なものはとてもシンプルで
これ以外には何も要らない。

情報社会や目に入るものが多い世界にいると時に多くが入り過ぎてしまうけれど
本当に大切なものはとてもシンプル。
とても少ないことに気付く。
今回の旅もそんなシンプルな大切なことに沢山気付かせてもらった。

私にとって本当に大切なもの。
大切に大切にしていこうと思う♡




私の仲間達。
まだ2日目なのに
黒っ・・・
もはや現地人でも無い
通り越してブラジル人級。


みんなで気っ持ちよく波乗りして浄化されまくった後は
外の世界へ♪
緑の中をお散歩♪



カンパーーーイ♪♪♪

チャウロースイの街はとてもメローでスロー
小さな街を歩いてもお店は少ししかないけどそんなシンプルが心地いい


ウマ〜♡

波乗りの後にみんなでワイワイモリモリ食べるごはんは最高♪

ローカルだからメニューは全て台湾語で分からない物だらけだけど
とりあえず肉の無い「野菜」を選ぶと
大好きな空真菜が出てきました♡

夏の空気に台湾ビールが染みる



サインや看板ひとつにしても
その国の言語やカルチャーが現れてて
異国の文化や生活に触れるのがとても好き

ドローカルにどっぷり浸かるディープな旅が好きです

私はきっとどこでも生きていける野生人・・・
世界一周した時もどんな生活様式でも次第に馴染んでしまって
どこでも生きていけてハッピーで居られるから不思議

どこにも何にも役立たそうなそんな能力(?)を持って産まれた事を有難く思う(笑)



Go Happy !!

しあわせで行こう!

ここに来て
夏と海とサーフと大自然に癒されて
いろいろなものが削ぎ落とされていくのを直ぐに感じた。

日本の生活を少し離れただけで気付く。
どれだけ頑張っていたんだろう
どれだけ走っていたんだろう
どれだけ考え過ぎていたのだろう。

ここチャウロースイの夏の自然の中で
ひと呼吸ひと呼吸する度に
一歩一歩歩く度に
日本の生活で気付かないうちに重ねてしまっていたいろいろな物が剥がれていく。

心が軽い♡




海から続く川の吊り橋をはしゃぎながら皆で渡って
緑の世界へ♡







気っ持ちいいーーー♡

いつになっても
子供の頃の様に
無心になって
目の前にあることにわくわくする
冒険しよう






もう完全に気持ちよくなっちゃってる私たち(笑)





たっぷり波乗りして冒険して食べて笑ったあとは
お昼寝

感覚だけで生きる
とてもシンプルに
幸せだな♡


2ラウンド目のサーフ
やっぱり気持ちイイ!
相変わらず上手くないけれど
そんなことよりも
大好きな海に浸かって
右を見ても左を見ても大好きなサーフ仲間が居ることが
ただただ幸せだった


夕方の海が美しくて優しくて心にぐーっと響く

生きてることってとても豊か

こうして大好きな人達に包まれて
海や自然に包まれて
生きている
それだけで豊か過ぎて幸せ過ぎる



夜はバン2台でケンティという街へ民族大移動
20人位の仲間で大家族で美味しい台湾料理を囲む


あったかい。
幸せ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog