we live in a beautiful world


5.15.2012

rain

walking park in rain, green smell so good



雨の日
緑の中を散歩
緑のとてもいい香り


雨の日に緑の中を散歩することはあまり無かったけれど
その意外性はとても新鮮で気持ちが良かった

雨の香り
緑の香り

水を含んだ土と芝生
自然の恵み

人もいなくていろんな喧騒が雨音に消された静けさ




雨の日の森林浴や散歩がこんなに気持ちいいなんて


雨だからこう、と決めつけないと、雨の日にも可能性がいっぱいある

雨の日の楽しみが増えた


雨音に包まれながらするヨガや瞑想は大好きだし
雨の日にカフェでゆっくりするのも好きだし
雨の日に家でアロマやキャンドル焚いて好きな音楽聴いてゆっくりするのも好きだったけど

次の雨の日には大好きな明治神宮の道も歩いてみたい






大人になるとそれまでの経験から、習慣や癖やパターンが出来過ぎてしまう


あれはあれ、これはこう


それは自分の主観によるものが多く
その主観を持たないと、本当はあまりにも多くの可能性に満ち溢れている事に気付く


最近そんなことがとても新鮮でとても楽しい


毎日が新鮮でたくさんの可能性に満ち溢れてる


明日はどんな天気だろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog