we live in a beautiful world


5.04.2012

gllow たまプラーザスタジオ




オープン2日目に初レッスンさせて頂きました。
明るい開放的な空間がとっても気持ちよくて
私もとても楽しくて気持ちよかったー。

心を浄化し穏やかにするには、心にも空間にも、いい環境・ゆとり・心地良さ・・・大切。

gllowの他のスタジオでお会いする方も
時に異なった空間でヨガをするのにもいいかもです。
普段とは異なる空間で違う感覚や自分を感じられるかもしれないですね。
いるだけで気持ちの良いスタジオなので
お近くの方もお気軽に遊びにいらして下さい。

素敵な新しいスタジオでヨガをシェアさせて頂ける事に感謝いっぱい胸いっぱいになりました。

いろんな縁や繋がり出逢えたみんなに感謝感謝です♡

オープンのお祝いに紫陽花のプラントを持って行きました。
白がとてもきれいで、白いスタジオとも打ちとけてました。

これからよろしくお願いします。





1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

blog