we live in a beautiful world


5.19.2012

full of little happiness


each day is fulfilled with lots of little happiness



5時に起きて今日も大好きな海へ
青がきれいな日



今日は大失敗して自分に残念だった
ぬけてる私はしょっちゅう残念な感じ


それでも海はとてもきれいで太陽は眩しくて空は青くて高い



何かを達成する為だけに生きているわけではなく
毎日・今を生きていることが全てで
そこに頭が思い描く様な結果が無くても
目を開けて耳を澄ませるとたくさんのことに溢れている
素敵なこと幸せに感じること美しいこと豊かなこと


今日は思ってたのとは異なる全く完璧じゃない日
でも完璧な世界なんて存在しないんだと気付いて
目を開いてよく見るとそこにはもうたくさんの小さな美しさや幸せに満ち溢れてる

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog