we live in a beautiful world


5.13.2012

【春の湘南ビーチヨガ】ありがとうございました☺






今この一瞬一瞬を生きる素晴らしさ

毎秒ごとに変わりゆく大自然の全ての色は美しく
私たちも自然と同じ様に一瞬一瞬を生きていてその全てが美しい。

未だ来ぬ未来のことも過ぎ去った過去のことも心配しなくて大丈夫だよー
て大きな自然は優しく教えてくれる。


とても豊かな今という一瞬一瞬を過ごせた沢山の大好きな人達ほんとにありがとう♡






果てなく広がる広大な空の下
海風や海のバイブを感じ
波の音が呼吸と重なり
呼吸が海風や大空と繋がる。
大きな自然に優しく包まれると溜め込んでいたものが開放されてゆく。








40人のウォーリア3、圧巻
1人でやるのとは違い、みんなで支え合うと、海を目の前に空を飛んでいる様に気持ちイイ





普段1人でやるポーズもみんなと身体も呼吸も繋がる。
自然とも呼吸が繋がる。
結局すべてが繋がっていて
そしてそれぞれがその大きな繋がりの一部なんだと気付かせてくれる。





ヨガの後のピクニックは相変わらず3時間も続きました
楽しかったー
笑い疲れたよー










嬉しい言葉や気持ちをたっくさんたくさん頂いて
改めてみんなにもらったもの思い返してたら涙が出た

本当にありがとう♡







自然との繋がり
みんなとの繋がり
そのあったかさや豊かさは言葉には言い表せないほど
じーんときた






生きてるといろいろあるし
感じられなくなったり
忘れてしまったり
不安になったり
悲しくなったり
苦しくなったりもするけれど

今日感じたこと
いつでも目の前にある
いつでも自分の中にあるょ








次は【初夏の湘南ビーチヨガ 6/2(土)】
朝のビーチヨガは秋まで無いのでぜひお越しください♪
詳細はこちら (予約制)








とても豊かな日を過ごせた沢山の大好きな人達ほんとにありがとう♡

2 件のコメント:

  1. さおり先生
    男2人と女2人、端っこの方でビーチヨガに参加したケンタといいます。あの日、体育の先生と名付けていただきました。笑
    こないだは本当に充実した時間を過ごせました!ありがとうございました。
    いつもは浜松でホットヨガをやってるんですが、ビーチでのヨガは全く違った感覚でした。波の音に包まれ、いつもと違った視界で自分が立っている大地を感じたことで、仕事のモヤモヤがリセットされました。
    またさおり先生の柔らかい笑顔で自分も笑顔にさせられ、一瞬でファンになってしまいました。笑
    湘南の海もめっちゃ好きになりました‼
    また機会を見つけて参加させてもらいます。
    ありがとうございました‼

    返信削除
  2. ケンタさん
    体育の先生(笑)!
    本当にいい日を一緒に過ごして頂いてありがとうございました。
    体育の先生のかわいい笑顔に私も癒されましたー。
    みんなのお陰で本当に豊かな日になりました。大自然に包まれてするヨガは最高だよね。
    浜松なんですね。静岡大好きで夏〜冬は毎週の様に南伊豆に波乗りしに行きます。9/8&9は南伊豆ビーチヨガリトリートも開催しちゃうくらい大好きです。静岡でもいろいろヨガしたいな。
    またケンタさんやみんなに会える日を楽しみにしてます!
    出逢いと一緒に過ごせた日にありがとう。
    さおり

    返信削除

blog