we live in a beautiful world


1.05.2012

let it flow



今日もたくさんの笑顔に会えた。

仕事後は毎週楽しみな自分の時間。大好きな先生のヨガを受けに♪
自分の中の流れがものすごくよくなった。
自分の中に新しい空間が出来て滞っていたものがスムーズに流れだす。
例えるとあの水道の中をゴーって掃除してくれる物みたい(笑。なんだっけ?CMあったよね)
あの水道につまっている物を一気に外に流してくれて
一気に水道の中の水の流れが良くなる時の様。

一緒に学んだ友達たちにも会えて。
ヨガを始めて10年以上経つけれど、
今でもこうして学び続けられる先生や一緒に修練できる仲間達が沢山いるってうれしい。



1日の帰りに見た空が今日も一段と優しい
空は毎日違う色をしていて毎日はっとさせられる

毎日変わる空の色や季節そして周りや自分


いろいろなこと大切なことが変っていくことが淋しくなったり時に怖くなったりもするけど
全ては流れてる。
自分があることに捕われて止まってる時は変化に心淋しく感じたりするのかなあ・・


私も流れてゆこ ☆ミ


everyday every moment we live in is moving and its the beauty of live
let it flow 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog