we live in a beautiful world


1.01.2012

a happy new year

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします☆





初日の出がとても優しい穏やかな新年。


日の出と共にヨガのプラクティスと瞑想をしました。
とても深く穏やかで
初日の出の太陽礼拝のパワーは測り知れない
新しい感覚がありました。







今年はお節を作ったょ
(砂糖を一切使わず、美味しくできました)




家族で集うことの喜びがより深く心にしみる今年のお正月






初参りの後に見た夕陽と富士山がきれいで
あっという間に暮れる夕陽を見て1日の早さを感じた
1日1日丁寧に大切にしていきたい



新しい年が、世界中のひとりひとりに愛と笑顔満ち溢れる年になりますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog