we live in a beautiful world


1.07.2012

国境と時空を越えて


大切な友達が海外から来ていて
大好きだったロサンゼルスで出逢ったみんなで東京でREUNION



中目黒の目黒川沿いの大好きなフレンチカフェHuit


喧騒から離れた小さな路地にカフェが並ぶほっとする場所



大きなガラス窓からはサクラ並木



遠いLAで出逢って今も国境を越えて離ればなれに暮らすみんなで共有できた時間
久々の仲間達が嬉しくて居心地良すぎて

明るいうちから集まったのにあっという間に日が暮れた

長居し過ぎて微妙な移動
すぐ隣のcombine cafe
壁一面の本とガラス窓沿いにサクラ並木が見えるソファ席がお気に入り



何時間そして何本のワインを飲んだかすらも分からない位
笑って笑って笑った。



国境なんて
時空なんて
無いんだなぁて思う。

目には見えない
大切なもの
心の繋がり。







頂いた素敵な誕生石のプレゼント


ちょうどいろんな話しをしていて私が話していたこと想っていたこと
今の私に巡り合わせの様なプレゼント。
大切なお守りにしようと思う。



大好きすぎて離れていた間にいろいろな事があり過ぎてシェアしたい事も沢山あったし
1日じゃキャッチアップできない程いろんな想いがあるけど

今側でみんなで一緒に笑ってられて
離れても幸せでいてくれたら
それで全てだなぁて思った。








10代の頃からひとりで海外に出た私にとって
大切な友達たちが家族の様だった。
家族が集まるクリスマスやサンクスギビングも
友達たち何十人と時に毎週の様に集まってホームパーティーで
深いあったかい時間をたくさん過ごした。


とても好きな場所に住んでいたけれど
1人日本を離れて
海外で働くって大変なことも多くて
だからみんな支え合って生きてて心の拠り所がたくさんあった。


だからカナとてもソウルフルな深い絆がある。



たくさんの国に住んだり旅して出逢えたたくさんの人達
世界中に大切な人がたくさんいて
会えない距離や時間がどうしてもあるけど

出逢えたことが財産で
心の中に大切な人がたくさんいることがあったかい。





心の中にいる大切な人達は何よりも大切なプライスレスな財産。


またみんなで笑って会える日までそれぞれがハッピーでいられますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog