we live in a beautiful world


1.06.2012

旅するヨガ



毎回楽しい出張ヨガ♪

多摩川沿いの壁一面の窓から光の入る気持ちいいハウスホールで
おととしから始めた出張ママヨガ。

週毎に子供達の都合などで参加者はそれぞれだけど
毎回新しい方々も増えて
みんなの上達も目に見える程になってきたので
今年は毎月テーマを持って取り組みましょ♪

ママは一家の大切な太陽のよう。
自然に暖かく輝き続けられるように
少しでもヨガがパワーになればいいな。


毎回ママや子供達を見てるとなんだか生命のエネルギーってすごいなあって感動する。
ママってすごい。
命を産んで命を育ててる。
いつもたくさんいいエネルギーもらっています。



こないだたくさん頂いたお庭の畑で育った柚子たち。
ママ達にもお裾分け。
手作り無農薬だから皮まで料理や薬味に使ったり
今の時期はお風呂に入れるのもいいよね ♪




子供達みんないい子で可愛くて一緒にヨガするおちゃめな子も多くてメロメロ♥

おもちゃもたくさんあるので子供達は自由に遊ばせながら
ママ主体の時間を過ごして頂いてます。


ヨガスタジオ以外にも
お家やコミュニティーホール、ホテル、学校、海・山・公園などなど
いろんな場所へ旅して出向いてヨガをシェアさせて頂いてます♪

ヨガはとてもシンプルなもの。
そしてとてもプライベートなもの。

好きな場所で好きな時にライフの中にすーっとヨガがあって
自分自身を自然に感じられてニュートラルに戻れる様な
ナチュラルな空間
創れたらいいな。

そんな時間や場所や想いは人それぞれ。

ヨガを必要とする人にとって心地いい場所でそんなニュートラルな空間
さりげなくシェアできたらいいな。

今年もいろいろなヨガの旅していきます
いろんな笑顔に会える♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog