we live in a beautiful world


12.17.2011

あたたかい夜




麻布十番のギャラリーカフェバーでLa N'bougieタカハシナオのキャンドルナイト


彼女の創り出すひかりはとても繊細でとても暖かい
あたかいひかりに包まれて
愛する友6人で
とてもあたたかい夜






人生(笑)いろいろあるけど
みんなのあったかさに包まれてると
いろんなこと大丈夫に思えてくる。

たくさん笑ってたくさん飲んで
でもまっすぐにたくさん話しをして
みんないつもダイレクトに愛情たっぷりに生きてるなー。



いろいろな出来事や変化。
何でだろうと時に思うけれど
その度に自分が次に変化する時なのだと最近思ったりする。
丁寧にその事を自分で受け止めて精一杯次へ進む
そんな小さな一歩の為にいろいろなことがあるのかもって、
いろいろなことがあっても
きっとまた一歩豊かに歩いていける成長の場なのかなと思う。
そんな場を与えられているのかな。

変らない季節なんてなくて、四季の変化の中で木々や花が育っていくように、
いろいろな変化の中でも、丁寧に生きていけたらいいな。



そんな真剣なこともたくさんシェアできる愛すべき人達がたくさんいて
また大丈夫って少し勇気を持って歩いていける気がした。



寒くなったり心細い日があっても心躍るような日でも
ホリデーは三軒茶屋や下北沢でキャンドルナイト があるのでゆっくりしに行ってみてください☆
わたしも通いますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog