we live in a beautiful world


12.30.2011

2011





今日は2011年の仕事納め
リッツカールトンホテルでのヨガレッスンが最後のお仕事でした。

とても大きな空を見てたら

この広い空の下
出逢えたたくさんの人達
一緒にかけがえの無い時間をシェアしたみんなに
感謝の気持ちがあふれてきた

この広い空の下
一生懸命生きれた今年がとても愛しくなった。



言葉にしても感謝しきれない程感謝の気持ちでいっぱい。



今年は大震災や世界中でも多くの自然災害や環境問題も起きた年でした。
当たり前の事など何もなく、
一瞬にして多くのものを失うことそして命さえも途絶えることを知り、
今あるものやあらゆる命の尊さを改めて感じました。
でも今年もこうして健康で暖かい年末をみんなで迎えられたこと
その有難さをしみじみと感じて
感謝の気持ちで溢れていた日々でした。

今年たくさんのイベントやスタジオ等でお会いできたみなさんに頂いた気持ちや暖かさに感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとうございました♡



今日も素敵なプレゼントや言葉を頂いて
クリスマスや誕生日にもたくさんのプレゼントやカードや言葉を頂きました。
感謝してもしきれない程頂いてばかり。

たくさんの出逢いやみなさんがシェアしてくれたたくさんの時間や暖かさ・・・
思い返すだけで胸がじーんとしてしまう・・・
とても暖かいいい年でした。




とても忙しくさせて頂き全力で仕事も好きなこともやりつくした。
これも一緒にシェアしてくれた生徒さんや仲間達そして私の先生のおかげ。


まだまだ未熟者のわたしだけど、
たくさんのイベントやスタジオで一緒にヨガをシェアできる仲間達がたくさんいたこと、
それだけでとても有難いことです。
ほんとにありがとう。










仕事納めの後は
明治神宮に行きました。

去年も年の終わりにも行ったなぁ。
大好きな明治神宮を歩くのが大好き。











本宮までの長い道のりが大好きで
1歩1歩丁寧にゆっくり歩いていろんなこと感じた。
1歩1歩歩む度にひとつひとつ浄化されていく。
自分の中が少しずつ整理されて不要なものがそぎ落とされていく。
とてもシンプルに大切なものだけが心に残る。








今年かけがえの無い一瞬一瞬を一緒に過ごせたみんなにありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog