we live in a beautiful world


9.28.2011

live free live large

今日もあまりにも美しくて





太陽が大きくてあったかくて
雲ひとつない青空

空を見上げればたくさんのカモメが飛んでて
下を見ればたくさんの飛び魚が飛んでいて
なんだか今日はたくさんの動物達に囲まれて天然のナショナルパークのようなワイルドさ


とても大切にしたい時間
日々自然を感じて自然の中に生きる

でっかく自由に生きてたいな


コンクリートの固まりの中でちっぽけに生きてると見えなくなってしまうこともあるけれど
でっかい自然の中にいるひとりにしか過ぎない
そう思うと普段執着しすぎていることとか、ちっぽけに見えて、どうでもよくなってしまう

視野を広げるともっと大きなことや大切なことが見えてくる



今日はたくさん乗れたー
嬉しくて心の底から何度も叫びたくなった

海もとんぼが飛んでて水もちょっぴり冷たくて少しずつ秋








0 件のコメント:

コメントを投稿

blog