we live in a beautiful world


9.17.2011

明日【9/18湘南サンセットビーチヨガ】開催します


明日、9/18(日)湘南サンセットビーチ開催します!



海がだいすきな私の1番おすすめヨガです☆
みなさんと一緒にビーチでヨガをするのを楽しみにしています。

ヨガの後お時間ある方はシェアリングもご参加ください、カジュアルなピクニックのようにビーチでみんなでのんびりしましょう。飲み物おつまみお好きな物をご持参ください。
(私はフルーツやナッツ類(そしてブルゴーニュワインも・・・)買いました♪)

ご予約頂いた方々には当日連絡のつく電話番号をご連絡させて頂いていますので、場所が分からなければいつでもご連絡ください。






既に30名以上のご予約を頂いています。
まだお問い合わせ&ご予約のご連絡を頂いています。明日は大人数である為、再来週開催の【10/8湘南サンセットビーチヨガ】へのご参加もお薦めさせて頂いていますが、
大人数でも宜しければ明日お越しください♪



【日時】 9月18日(日)
     15:30 - 17:00 ヨガ    (集合15:15~)
     17:00 -     シェアリング・ビーチBAR(自由参加)                      
【場所】 神奈川県・鵠沼海岸ビーチ
     最寄り駅:小田急線・片瀬江ノ島駅・徒歩10〜15分
        駐車場: 中部駐車場(国道134号沿い)
     [海風テラス芝生広場] 海を一望するビーチ芝生広場
     (駅から海へ。海を正面にし右、新江ノ島水族館を越し、海風テラス付近芝生広場)
【料金】 2500円
       *東日本大震災被災者の方は無料
【持ち物】動きやすい服装、お水
     敷くもの(ヨガマット・ラグ・大きいバスタオルetc)
     飲み物・おつまみ♪(シェアリング参加者)
【予約】 saoriyoga@gmail.com
   (名前、人数、メールアドレス、電話番号)



大好評だった7/10湘南サンセットビーチヨガ。たくさんのリクエストがあったので夏の終わり9/18にも追加することになりました。

海や夕陽、自然に包まれた中でヨガをすると、いつもとは違う感覚をたくさん得ることができます。
風を感じ、空を感じ、海を感じ、夕陽を浴び、緑や大地を踏みしめ、地球と繋がる。いつも私たちを優しく包んでくれる大自然のスケールの大きさや心地よさに、身体も心も解放されていきます。

ヨガの後はビーチでのんびりシェアリング♪自由参加で、お好きな物(ノンアルコール/アルコールお好きなもの)やおつまみご持参ください。

初めての方もお一人でもご友人との参加も大歓迎です。

大きな海や大空、大きな大地に包まれて、たっぷり呼吸をして海と大空と一体化、たっぷりヨガをして大自然と一体化。
私も、呼吸ひとつひとつや身体の細胞ひとつひとつ心の隅々まで心底気持ちが良くて、もう言葉も必要ない気がした程、あまりの自然や生命の素晴らしさに私まで大自然に委ねてしまいました。


夏の終わりに海で最高の時間を一緒に過ごせるの楽しみにお待ちしています。
*雨天延期
(ブログ , ツイッターにて当日の朝お知らせします) 
*当日参加・追加可 (人数把握の為お早めにご予約頂けると嬉しいです) 
*当日はインストラクターさおりまでお声がけください

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog