we live in a beautiful world


9.20.2011

湘南サンセットビーチヨガありがとうございました!













最高のいちにち

空は果てしなく高くて
海は果てなく広くて
風が優しくて
大陽も優しい。

最高の夏の日に自然に包まれてみんなでヨガをして
共有出来た時間
感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは大自然と共に生きていて
ひとりひとりがそれぞれに素晴らしくて
みんなと共に生きている。

海も空も今日という日を一緒に過ごせた仲間達も
みんな大好きです。





















極上のシャバアサナ














海と富士山と夕陽
すごい!!!


この時間によく波乗りをしているけど雲で隠れて富士山と夕陽が見えることってあまりない
今日見れたまるで絵の様な奇跡の富士山
(写真はいくちゃんがシェアしてくれました)

造られていないリアルな自然はその毎秒が美しくて
アート


きっとわたしたちも毎秒美しく生きてる
嬉しくても悲しくても笑っても泣いても




シェアリングにもたくさんの方が参加して下さり
ビーチピクニックは3時間以上続きました



星がすごくきれいな夜でした





奇跡の花火大会
突然始まった海の花火大会もライブで見えて


なんだか夏を丸ごと満喫










間違いなく最高の夏の日

(その後移動して3次会(?)も・・・)








イベントはリピートで来て下さる方もとても多く、久々に会える方々がとっても嬉しい。
どこからかTwitterやSNSで繋がって下さって、初めて会える方々も、やっぱりリアルに会えて繋がれるととっても嬉しい。


今日もまた好きな人たちが増えちゃった
(一方的な片思いで重くてすみません・・)









都会の波や
時間や変化の波にのまれても

暖かくて大きな大自然に包まれていること
その中でリアルに生きていること
心の中にあるたくさんの大切なこと
繋がって共に生きているひとたち。
今日感じたことがいつでも自分の中にはある。

見えなくなったり忘れてしまってもいい。

また感じたくなったら自然の中でヨガしましょ。


次回は今年最後のビーチヨガ!

お待ちしています










みなさんから頂いたメッセージ

「自然をたっぷり味わえてとても気持ちよかったです。ヨガでこんな気持ちよさを感じたのは初めてです」
「風を感じ海を見ながらのヨガは最高でした!!」
「ヨガ初体験でしたがこれほど気持ち良いものだとは思いませんでした。またボディーボード&ヨガをセットでやりたいです。先生もステキでした♡」
「10月もまた参加します!すごーく気持ち良いです」
「海風・海の香・富士山がとても気持ちよかったです」
「いつもツイッターやブログ見ててすごく気になってました。またぜひ参加させて下さい☆海もどんどん入ります」

「外でのヨガは初めてでしたが、風が気持ち良かったです」
「大陽の光が眩しかったので4:30〜がBest!と思いました。でもとってもよかったです」
「初めての外ヨガでした。とてもきもちよかったです。また海でやりたいです」
「外はとても気持ちよくてとてもいい体験でした」
「私は難聴なので、説明が聞こえないので大変でしたが、外で体を動かして気持ちよかったです」
「初めての屋外ヨガ最高に気持ちよかったです!ありがとうございました」
「初めてのヨガでしたが、外での体験で楽しめました」
etc 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog