we live in a beautiful world


9.10.2011

a beautifulday with full of love


最高の休日

朝からずっと大好きな海 

からいい波乗れて最高

海に浸かること
波に乗るあの感覚
言葉に表せないくらい最高なもの
わたしにとって欠かせない大切なもの




BBQパーティー♪
30人くらいいたのかな

仕込みもすごく凝っててすてきBBQ
野菜もりもりビールぐびぐび
ごちそうさまでした最高でした


got smile?



ずっと海で
たくさん食べて飲んで笑って笑って笑って
また波乗り


もぅ最高♡








遊び尽くしたけど帰宅してまたすぐ飛び出して

夜は大好きな友達たちと青山の方でワイン
寝不足で朝からずっと海で遊んでたからワインがきいたけど
恋愛話しに終電までワインがすすんだ

みんないろいろあるけど
いつでもこうやって集まれて話せる場所があるからまた笑ってがんばれる

結局結末はみんな大好きーーーっでいつも終わる(笑)





今月も3日しか休みがないから実は貴重な休日

1日中大好きな海や大好きなひとたちに思いっきり遊んでもらえた
1日が24時間じゃ足りないくらい会いたい人がたくさんいる

宝箱みたいに大好きな人達がたくさんいる日本が大好き

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog