we live in a beautiful world


7.01.2021

Life is simply love.

 


手作りの無農薬野菜。
 
大切な人たちに、
野菜・お茶・パンなど沢山の地物をもらって、
会えるだけで嬉しいのに、気持ちが本当に嬉しい。
 
みんな故郷の親戚みたいに(笑)いつもたくさんの物を持って帰らせてくれる。
 
物欲も食欲もあまり無くて、物が少ない生活が心地いいから、殆ど物を買わなくなったけど、
大切な人が作ってくれたり、
大切な人から頂いたり、
心のこもった物が幸せで、
ずっと大切にしたくなる。
家には大切な人からの贈りものだらけです。
 
食べる時、身につける時、使う時、
その度に、みんなの愛情が伝わって幸せにしてくれています。
ありがとう。
 
 
写真は、ジャガイモばくばく食べちゃった後だけど(笑)
贈り主に教えてもらった、新じゃがバター&塩辛にしました。
新玉ねぎはステーキに。
素材を活かしたごはんが好き。
おすすめレシピあったら教えてくださいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog