we live in a beautiful world


12.07.2018

Love at classes







English Classの生徒さん達が、ラブレターと絵をくれました♡

子供達からも大人達からも、ありがとう大好きの手紙やメッセージを沢山頂きます。
大好きなライフワークをしてることだけで、幸せなのに、
ありがとうや大好きという気持ちを頂けることは、とても嬉しく、とても幸せです。
 


 沢山の縁のギフトを与えて頂き、
ヨガも英語も、多様なレッスンを展開させて頂き、
本当に大好きな生徒さんと大好きなクラスばかり。
感謝しかないです。



ピュアな子供達も、可愛すぎて可愛すぎて、完全にノックアウトされています♡

まだ小さな子供達が、
初めての場所、初めての英語のクラスで、心を開き、楽しんでもらえるか、心配し、
思いっきり、安心して、楽しんでもらえる様なレッスンを心掛けました。

初めてのクラスの後、お家で、こんなに可愛い絵とメッセージを、サプライズで描いてきてくれて、
楽しんでくれた事を知り、
子供達が、大好きって伝えてくれることに、とっても感激しました。


ありがとう♡
私も大好きです♡




I got Love & Thank you drawings from kids at English Class,

I cant stop loving cutest innocent kids to learn with.

I am so grateful for all English and Yoga classes, and I love you all very much too.

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog