we live in a beautiful world


12.09.2018

【新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー】ありがとうございました!





【新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー】ありがとうございました!

太陽を神と称え拝む行為から由来していると言われている、
深い歴史と意図のある太陽礼拝。
煩悩の数である108回の太陽礼拝を行いました。
射手座の新月とも重なり、とてもパワフルな始まりとなりました。


太陽礼拝を、11回、重ねていく度に、
みんなの内から溢れ出すエネルギーも、空間も、どんどん変容し、
そこには、圧倒的な美しい生命のエネルギーと愛に溢れていました。

みんなが懸命に生きている姿がとても美しくて。
その言葉にならない美しさに、
導引しながら、何度も涙が溢れました。

涙が止まらなかった、て何人もの参加者の方も、話して下さいました。
神聖なる美しい涙。
懸命に生き抜いた美しさ。
愛だね。


2018年。
懸命に生きたひとつひとつ全てが、愛。
一生懸命生きたあなたを、感謝と愛で抱きしめ、
あなたの内に在る、太陽の様な、愛と輝きを生かし、
幸せな未来へ、来年へ、安心して歩んでね。
安心して、あなたの人生、そして、あなた自身の可能性を、切り拓いてね。


2018年も、日本中の美しい場で、沢山のリトリートやワークショップも開催させて頂きました。どの空間も、愛に満ち美しく、私も沢山の感動と幸せを与えて頂きました。
Beautifulife
、大好きなライフワークは、私をとても幸せにしてくれています。
でも、そこに、みんなが居てくれるから、初めてあの空間ができ、多くの感動や幸せが生まれています。
みんなが居て下さるからこそのBeautifulifeです。


みんなと、思いっきりやりきって、思いっきり感動して、何一つ悔いのない年でした。
心からありがとうございました。
そして愛しています♡


2018年もあと少し。
今年最後の日々を、どんな風に生きたいですか。
新しい年を、未来を、どんな風に生きたいですか。


Life Journey goes on!!
人生の旅は続く。
まだ見ぬ世界や可能性を探求する旅へ。
いってらっしゃい♡ 


新しい年の始まりは、
日本最初の禅寺、鎌倉建長寺で、
新月・新年の禅ヨガリトリートから始まります!
みなさんと、神聖な新年の始まり、そして意図の高い素晴らしい始まりを迎えるのを楽しみにしています。


Beautifulife
代表 永井沙織

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog