we live in a beautiful world


10.07.2018

Garden Festival 2018











ローカルのみんなで波乗りしてから、 The Garden Festival 2018 へ。
大人も子供も笑顔満ち溢れるGardenで、沢山の近所の仲間達にも会えて幸せでした。
日本中がこんな幸せな遊び場になっていくように、私もやっていきたいな。


THE GARDEN FESTIVAL ⇩
五感で楽しむ、自由な大人の発想から生まれる遊び場。
私たちのGarden
自然なものを自然なかたちで楽しんでもらうこと。
五感で感じ、海風を感じながら、
大人も子どもも芝生の上で楽しむエシカルなGarden
感度の高い出展者やセンスのある人々がGardenの上で集い、表現する。
人と人をつなぐ、自由な大人の発想から生まれる遊び場、感度の高い表現者が集う、異文化 x 異文化の融合、それが私たちのGardenです。
憩いの場、遊び場、繋がる場としてのコミュニケーションやクリエイティブを促進させるグローバルな場=Gardenを想像していきます。



 
ヨガもしてきました☺︎

自然に包まれながら感じるヨガが大好き。
あれこれ考え過ぎる前に、
気持ちいいこと
好きなことを楽しみまくろう♡好きで好きでたまらなくて、実践し学びを深めていくこと、
その幸せを多くの人にシェアしていこう。


 
 
 
 
🌺Beautifulifeリトリート

⚫︎10/21(日)秋のビーチリトリート[鵠沼海岸]12-13:30
⚫︎10/26(金)フルムーンビーチヨガ[鵠沼海岸]10-11:30
⚫︎11/9(金)ニュームーンビーチヨガ[鵠沼海岸]11-12:30
⚫︎11/18(日)片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー [片瀬海岸]9:15-10:45/11-13
⚫︎12/8(土)新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー[江ノ島ヨットハーバー]11-14:30/15:30-17:30








0 件のコメント:

コメントを投稿

blog