we live in a beautiful world


10.09.2018

Beautifulife [ニュームーンビーチヨガ&メディテーション 10/9(火)]ありがとうございました









[天秤座ニュームーンビーチヨガ&メディテーション 10/9(火)]ありがとうございました。


小さな思考で全てをコントロールしようとする視野の狭さを解放し、
大いなる力に委ね、安心して、思いっきり生きてね。
あなたは、小さな思考で考えているよりも、計り知れない可能性に溢れてるよ。


天秤座の新月。
新しいサイクルに移り変わるとてもパワフルなタイミングで、
大自然のパワーを全身全霊に浴び、
今、本当に想うこと、大切な心の声と向き合えた、とても大切な時間でした。


小さな思考から解放され、
大きな視点で、自分と丁寧に向き合い、大切なことを感じ知る。
変化を、明確に感じる程、パワフルで、
私自身も、偏り狭まっていた思考の世界から解放され、
身体中からエネルギーに溢れ、沢山の可能性が見え、新しい未来にとてもわくわくしています。


星座毎に、テーマもプログラムも創っています。
来月は、どんな、あなたに出逢うでしょう。どんな未来が観えるでしょう。
また海でお会いできるのを楽しみにしています。


とても大切な時間を、共に過ごせたみなさん心からありがとうございました。
そして、共に今を生きている、大自然、みなさんありがとうございます。
みんなの幸せを想っています。
ご感想も頂きました。
 
 
「新月のこの日に感じる事が沢山あり、今の自分に大切な「調和」を意識する事ができました。
今日の新月の力を借りて、沙織先生のヨガを通して、今進むべき道を歩んで行きたいと強く想いました。
ありがとうございました。」
 
「新月のタイミングで参加できて良かったです。
自然の中でのヨガは、心も身体もリラックス出来て気持ちいいです。
心と体のバランスをとって、日々の生活を楽しんでいけたらなと思いました。
ありがとうございました。」
 
 
 
 
 
🌺Beautifulifeリトリート
⚫︎10/21(日)秋のビーチリトリート[鵠沼海岸]12-13:30
⚫︎10/26(金)フルムーンビーチヨガ[鵠沼海岸]10-11:30
⚫︎11/9(金)ニュームーンビーチヨガ[鵠沼海岸]11-12:30
⚫︎11/18(日)片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー [片瀬海岸]9:15-10:45/11-13
⚫︎12/8(土)新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー[江ノ島ヨットハーバー]11-14:30/15:30-17:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog