we live in a beautiful world


7.08.2018

CABAN葉山



ハートの奥底から湧く想いはどんな想いですか♡
 
自分を愛し、
心からの想いを、
大切に育んであげてね。
大切に活かしてあげてね。
寄り添い応援しています。
 
とても大切な海へとても大切な人と。
この日は、大好きな葉山の CABaN 葉山 へ。
森戸海岸に隣接し相模湾のパノラマが目の前に広がる絶景のロケーション。


今日も、とても大切な海へ大切な人と入りました。
波待ちの時に海に仰向けになり、海に包まれると、
いつも、心が、聞かせてもらいたい、してもらいたい、メッセージが聞こえてきます。

 
海って、お母さんの羊水と同じ成分でできているって聞いたことがあります。
海に入ると、大きな愛に包まれ、癒され、安心感に包まれます。
 
私自身も、ここ数ヶ月、自分を追い込んだり頑張り過ぎてしまう程、駆け抜け、
そこに大切にしたい想いがあるからと分かっていても、
無理し過ぎちゃって、
でも、そんな時、愛する海や人達にとても癒され支えられています。
 
駆け抜けたい時もある。
でも、大丈夫。
 
あなたを愛し、
心からの想いを、
大切に育んであげてね。
大切に活かしてあげてね。
いつでも寄り添い応援しています。
 
みんなにとって優しい夜に、優しい夏になりますように。





🌏Beautifulife リトリート

7/14(土)ニュームーンビーチリトリート&BBQパーティー [片瀬海岸] ヨガ9-10:30/BBQ11-13:00

7/28(土)フルムーンサンセットビーチリトリート&花火 [神奈川県・鵠沼海岸] ヨガ16-18:00/花火18-19:00
●8/11(日)ニュームーンサンセットビーチリトリート [神奈川県・鵠沼海岸]

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog