we live in a beautiful world


7.14.2018

Beautifulife【ニュームーンビーチリトリート&BBQパーティー】ありがとうございました

【ニュームーンビーチリトリート& BBQパーティー】ありがとうございました。



 
海と空、江ノ島から富士山まで一望するオーシャンビュー、絶好のロケーション。
新月を迎えたばかり、夏真っ盛りの日の最高のリトリートでした。
 
蟹座のニュームーンヨガ&メディテーションを行いました。
 
あなたは幸せになる為に生まれてきた。
あなたは無限の可能性と愛に溢れています。
自分を愛してあげてね。
心からの想い
安心して
育んであげてね。
活かしてあげてね。
 
あなたの魂が本当に幸せを感じる
新しい世界を迎え入れていこう。
新しい未来を迎え入れていこう。
 
新たなる人生の旅路、いってらっしゃい。
 
次回は、鵠沼海岸、 Beautifulife[フルムーン・サンセットビーチリトリート]7/28 ~ヨガ・メディテーション&花火~ です!!
儚い夏、ぜひ真夏の海にいらしてください。






幸せな未来を迎え入れてから、
オーシャンビューのルーフトップにてBBQパーティー、
最高でした♪
 
身体とマインドを調律するだけで、
観える世界がこんなにも変わっていく。
最高に幸せな人生が観えたね。
どんな世界も人生も創造できるよ。
 
今しか味わえない真夏の海と太陽に包まれながら、
人生の乾杯を何度もしました。
 
Beautifulifeファミリーのサプライズバースデーもできて幸せでした。
 
Big Mahalo to my loves










 
一部、ヨガのご感想も頂きました。
個別にも沢山お話しして頂いたりメッセージも頂きました。
心から愛するライフワーク、私の幸せの未来を創造してくれているのはみなさんだなあと、改めて思います。
本当にありがとうございました☺︎
 
 
今日という日が、こんなにも美しく素晴らしい日と感じることができました。
沙織先生のニュームーンでのヨガを通して、大切な事が、11つ見えてきて、今を未来から見る事が出来たことに感謝です。本当にありがとうございました。
 
久しぶりのヨガでも無理なく、けれどもきちんと身体が反応している事が分かる内容で、自然体で楽しめました。
最高のロケーションで贅沢な時間が過ごせました。(M.S さん)
 
海の見えるロケーションでのリトリートは、行動力も増し、とてもリラックスできたように思います。普段なかなか運動する機会もないので、これを機にヨガをやりたいと思いました。(Akkyさん)
 
休日に素敵な場所でヨガができて、リフレッシュになりました。(アキさん)
 
久々にヨガをしたら、身体がジンジンあたたかくなって、血がぐるぐる循環している感じがしました。それがすごく気持ち良かったです。(Y.Nさん)
 
■1時間半あっという間でした。緊張していた体がほぐれた感じがし、心を落ち着かせることもできました。
 
 
 
 
🌏Beautifulife リトリート

7/28(土)フルムーンサンセットビーチリトリート&花火 [神奈川県・鵠沼海岸] ヨガ16-18:00/花火18-19:00
●8/11(日)ニュームーンサンセットビーチリトリート [神奈川県・鵠沼海岸]

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog