we live in a beautiful world


7.05.2018

七夕








子供達の願い。
大人達の願い。
みんなの願いが、夢が、想いが、叶いますように☆

 
もうすぐ七夕なんだね。
鎌倉で気付いた七夕。
みんなの想いは、どんな想いですか。

 
 
毎週、子供達へ英語のレッスンをしに、鎌倉へ通勤しています。
鎌倉が通勤地なんて、幸せです。

 
 
まっすぐにしか生きれない不器用でしかない私が、
講師になるなんて、昔は、想像したこともなかったけれど、
大人や子供達に、
ヨガ、英語、サーフィンも、教えるようになり、
教えるって、育むって、
私にとっては、どんなフィールドでも、同じ揺るぎない想いで、育ませてもらっています。

 
みんなが自分の素晴らしさを愛し、心の奥底から湧き出る、夢や想いに、
寄り添い、育むサポーターで在りたい。

 
今日は、湘南と都内でヨガレッスンと、鎌倉で英語のレッスンです。
みんなと育める時間を楽しみにしています。

 
みんなの心から湧き出る夢に、想いに、感動する、
寄り添い、心から応援してます☆

 
 
いってらっしゃい☺︎









🌏Beautifulife リトリート

7/14(土)ニュームーンビーチリトリート&BBQパーティー [片瀬海岸] ヨガ9-10:30/BBQ11-13:00

7/28(土)フルムーンサンセットビーチリトリート&花火 [神奈川県・鵠沼海岸] ヨガ16-18:00/花火18-19:00
●8/11(日)ニュームーンサンセットビーチリトリート [神奈川県・鵠沼海岸]

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog