we live in a beautiful world


5.06.2018

Zushi Beach Film Festival


大好きを生きよう。
心に誠実に生きよう。
 
18才で海外へ移住し、
ニューヨークで出逢い、
ロサンゼルスへ移り、
20代のほとんどを共にアメリカで生きた、
大切な友と湘南で過ごせた大切な日。

 
 
必死に働いて遊んで恋して(笑)、
あの頃は必死過ぎたけど、
大好きなニューヨークとロサンゼルスで思いっきり生きた全てを愛おしく想います。

 
ファッション業界の第一線で働きまくった20代。
30代で、まさか、ヨガ&英語&サーフィン、大好きなことの先生になっているとは思わなかったけれど、
心に誠実に生きていたら、大好きを生きていたら、最高の人生が築かれていく。

 
私も、みんなの大好きを育む先生を成長していきたい。
 
これからはどんな幸せな人生を創造していきましょうか♡
 
 
 
私の幸せを想ってくれる大切な人達を有難く想い、
世界中でそれぞれの道を生きるみんなを心からリスペクトし、
私もあなた達の幸せを想ってやまない。

 
 
毎年恒例の逗子海岸映画祭に行きました。
からの朝起きて波乗り。
海へ行くと必ずたくさんの仲間達に会える。
世界中の、大好きを生きてる、心に誠実に生きてる、みんなが好き。

 
大好きな夏、始まりましたね♡
 
 
 
Live your love.
Love your live.
Happy day with one of my besties for ages from LA.
Love you all my love in all over the world and wish your happiness.






0 件のコメント:

コメントを投稿

blog