we live in a beautiful world


5.31.2018

Beautifulife【フルムーンビーチリトリート5/30】ありがとうございました






Beautifulife【フルムーンビーチリトリート】5月30日(水)
ありがとうございました。

獅子座の満月を迎えたばかりの、
フルムーン・海・自然界のエネルギーに満ち溢れた空間に包まれ、
アーサナ・メディテーション・ワークを通して、感謝と愛に満ちたリトリートでした!


あなたが、
懸命に歩んで来たひとつひとつ、
湧いた感情のひとつひとつ、
手に入れて来た宝物ひとつひとつは、
すべてあなたの愛。

宝物も愛もそっと抱きしめてあげると、
すべてが癒され、
自然と、感謝の気持ちに満ちていく。

安心して、新しいサイクルへ、次のステージへ、歩んでね。

私へ沢山の幸せを与えて下さった、みなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです♡
本当にありがとうございました。

最高に贅沢な平日の過ごし方♡
夏は週末のビーチリトリートも開催します。








ご感想も頂きました ^ ^
■Mさん
先生のヨガに参加すると体も心もスッキリして何もかも解放されて楽になります。そして1歩踏み出す勇気をいただけます。ありがとうございます。波の音がとてもよく聞こえてきもちよかったです。

■ Y.Wさん
満月のリトリート、さおり先生の優しい声と遠くから聞こえる波の音に癒されました。
シャバアーサナは空と大地と海と一体化したような心地でした^^今日もありがとうございました。

■Mさん
沙織先生。
Beautifulife主催。今日のフルムーンビーチリトリート、開催ありがとうございます。
仲間3人と参加させて頂き感謝です。
今回のフルムーンでは、前回ほど力むことなく、自然体でヨガからのメディテーションを受けることが出来たこと、沙織先生からも「前回よりリラックスしてたよ」と褒められ、
自分のテーマがしっかりとわかった最幸の時間となり、自分のテーマは『smile &relax』。この気付きを、沙織先生ありがとうございます。
ご一緒した皆さん、大切な仲間にも心より感謝してます。
ビーチでしか感じることのできない贅沢な時間を、これからもよろしくお願いします。


こんなにリラックスした休日は本当に久しぶりでした。ありがとうございました。
とっても充実した1日になりました。いつもスタジオのヨガだったので、新鮮でしたし、とってもストレス解消になりました。
など沢山のお声も聞かせて頂きました。





【Beautifulifeリトリート】
■6/29(金)フルムーンビーチリトリート(神奈川県)
■7/14(土)ニュームーンビーチリトリート(神奈川県)
■7/30(土)フルムーンビーチリトリート(神奈川県)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog