we live in a beautiful world


5.16.2018

【ニュームーンビーチリトリート 5/16】ありがとうございました


【ニュームーンビーチリトリート 5/16
牡牛座の新月を迎えたばかりのパワフルなタイミングで迎えた新しい始まり。



心身をクリーニングし、
心から幸せを感じる未来の自分を迎え入れることができました。
あなたの心が幸せを感じてしかたない未来を、思いっきり創造していきましょう ^ ^

自分という情報を書き換えて、新しく生まれ変わったみんなが、これから開いていく未来、私もとっても楽しみです。 
 
大自然の中に身を置くと、全ては変化し、全ては可能性であることに気付く。
新月と海のエネルギーをふんだんに浴びながら、プログラムを経て、
最後に出逢えたみんなの顔は、始まる前と大きく変化し、
未来へ向かうどっしりと確信を持ったみんなの笑顔に、
私にとっても大きな確信が持てた日でした。
 
毎月、大自然の中でニュームーンビーチリトリートを開催しているけれど、
雄大な流れの中、全ては変化していて、
私にとっても、生まれて初めてのような感覚に満ち、大きな前進をした日でした。
 
新月のリトリートの後で、直ぐに想いが叶いました!  
毎月どんどん変化していく自分が観えます!
て話してくれて、とっても大きな変化だったので、私も本当に嬉しかった。
 
 
平日で少人数で、じっくり一人一人をサポートできたのも幸せで、本当にあたたかい空間でした。
本当にありがとうございました。
次の新月にはどんなあなたに出会えるのだろう。
とても楽しみです。







ご感想も頂きました ^ ^

未来からやってくる新しい自分。 沙織先生のこの言葉を、ホームの海から、体全体で、心の奥から体験、体感する事が出来た5月のニュームーンビーチリトリート、本当に心から感謝です。
まるで湘南の海でプライベートレッスンを受けている感覚でした。
沙織先生、新しい自分に出会う事が出来ました。ありがとうございました。

久しぶりに動かす体は、思っていたより動いたものの、一つ一つ、必死でした。
でも、サオリンのリードにより、ゆるんでいく自分を発見!
とてもリラックスした時間になりました。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。






-----------
Beautifulife リトリート
◇ 5/30(水) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]10-12:00
◇ 6/9(土) ネイチャーリトリート [神奈川県]
-----------
*コラボレーション、企業、コミュニティ、パーソナルレッスンなど、出張レッスン/イベント依頼のお問い合わせは、DMへお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog