we live in a beautiful world


3.22.2018

【新月・森林温泉リトリート】ありがとうございました

【新月・森林温泉リトリート】ありがとうございました。

大自然に包まれて、
様々なプロセスを通して、
身体やマインドに残る記憶や感情から浄化され、
真に癒される。
鮮明になった素直な心の想いを丸ごと抱きしめる。

自分を大切に愛でる。
こんな時間が必要だよね。
みんなの笑顔が心に沁みました。

ご感想も頂きました。本当にありがとうございました。
新しい季節にも開催します、楽しみにしていてください ^ ^







■ S.Kさん
今日は、最乗寺ウォーク、温泉、新月ヨガ、メディテーション、
ワーク、お食事タイムと、本当に盛り沢山で、充実な時間をさおりさん・みなさまと過ごせて、Happy Happyでした♡
かなり解放されました!
やっぱり、さおりさんのヨガのインストラクションは素晴らしく、もっともっとさおりさんヨガを受けに行きたいです!! 受けに行きます!! 
お天気も良く、最高の環境で、最高の時間をありがとうございました。
またこのようなリトリートを期待しています。
Love.


■ 
今日もこのタイミングでありがとうございました。
新月・森林温泉リトリート、今までにない最高の時間でした。
こんな近くに山の自然を心で肌で感じて、温泉に入って、新月のヨガを体験できた事に感謝です。
さおり先生のヨガでは、毎回気付きを頂けるので、次回も楽しみにしています。


■  A.Hさん
木々の中でゆったり過ごせて、リフレッシュできました。
長い石段を昇って参拝できて、心がすっきりしました。
ヨガも自然を眺め、ゆっくりと自分と向き合えて、とても心地良かったです。
ありがとうございました。



新月の日に、こんな素敵な場所でヨガができてよかった。
浄化して、新しいスタートができました。
ヨガがとても気持ちよかった。



遠足みたいで凄く良かったです。
ヨガも久しぶりで不安だったけど、無理なく出来てとってもすっきりしました。
定期的にこういう日帰りヨガをやりたいです。


■ KKさん
プチ旅行みたいで楽しかったです。





---------------------
Beautifulifeリトリート
 4/16(月) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 4/30(祝) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/16(水) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/19(土) 20(日) 北アルプス・カミツレリトリート [長野県北安曇野郡]
◇ 5/30(水) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
----------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog