we live in a beautiful world


3.18.2018

【新月・森林温泉リトリート】ありがとうございました

【新月・森林温泉リトリート】ありがとうございました。
 
偉大なる宇宙・大自然・歴史に包まれ、
魚座の新月と共に迎えた新しいスタート。
 
身体やマインドに残る記憶や感情から浄化され、
壮大な世界で改めて感じた大切なこと。
聡明にハートで感じたこと。
 
みんなの素直なハートの声や
明確な意図が
深く心に響きました。
 












 
私自身も、
自分の人生の道を改めて歩んだアメリカンサモアとハワイの島々の旅路を経て、
改めて、大切なことを明確に感じ、
ぶれのない今と未来を迎えた、新月リトリートでした。
 
 
魚座の新月を経て、
明日は宇宙元年。
 
あなたのハートを、魂を、自由に、思いっっきり生きてね。
ずっと応援してます♡
 
 
ヨガ・瞑想・ワークや温泉を通して、
身体やマインドに宿る記憶や感情が浄化され、心身がクレンジングされ、
真に癒しが起きると、
大切な想いが浮き彫りになる。
ハワイ島で学んだ事もお伝えしました。
大好評だったので、また初夏に温泉リトリートを開催したいと思っていますので、楽しみにしていてください。
 
 
素晴らしい、祝日&宇宙元旦をお迎えください。


 
 
 
 
 
 
 
--------------------
Beautifulife リトリート
4/16(月) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
4/30(祝) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/16(水) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/19(土) 20(日) 北アルプス・カミツレリトリート [長野県北安曇野郡]
◇ 5/30(水) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
----------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog