we live in a beautiful world


3.17.2018

[アメリカンサモア] 人生の旅



アメリカンサモア♡
 
南半球
ハワイとニュージーランドの間に位置し
5つの島と2つのサンゴ環礁から成る
手つかずのビーチが待つ楽園。

 
 
私のルーツ。
タヒチとアメリカンサモア。
小さな頃家族で暮らしていたトゥトゥイラ島へ
家族で人生の旅をしてきました。

 
 
美しい海と山々に囲まれた
写真の左下のホテルで暮らし、
多くの時を経て、
家族で同じ地に立ち、
親の話しを聞き、
沢山泣いて沢山感じて、
ただただ愛とありがとうに溢れ過ぎる旅でした。

 
沢山の愛情を注いで育ててもらい、
恩返しをしたくて
いくら親孝行をしてもしても
足りない。
全ては自分で世界をこう見ているから
私のエゴでしかないんだろうけど、
いくら返しても返しても返しきれない程、
沢山の愛をもらい、
いつか、親孝行できたって満たされる時が来るのか分からないけど、
溢れて止まない愛情を親孝行し続けたいな。
満ち溢れる愛を
迎え入れて
ただただ愛し抜きたいな。

 
美しい島、少しずつアップしていきます♡
 
 
 
Tutuila Island in American Samoa,
Polynesia, Southern Hemisphere.
Beautiful Island with heavenly beaches.
I came back to this beautiful Island with my family where we used to live.
So much love and gratitude I feel that I can never give it back to my parents.
Life is in so much love♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog