we live in a beautiful world


12.26.2017

Happy Holidays to you all



Happy Holidays to you all ♡

今年のホリデーも、家族の様な大切な仲間達と連日連夜過ごしています。
変わりゆく日々の中、
何年も共に時を過ごせる大切な仲間達が居てくれて、
本当に幸せだと改めて感じるホリデー。

毎年共に、旅をしたり、辛い時には寄り添ってくれたり、人生を祝福し合ったり。
みんなが居てくれるから、
人生が何倍も彩り豊かになっています。
 
 
大切な人・逢いたい人が多過ぎて時間が足りない位だけど、
ニューイヤーホリデーは日本を離れるので、
それまで日本の大好きな人達と、思いっきり過ごし、駆け抜けています。
毎日みんなにありがとうを伝えていても、伝えきれない。
いつも思いっきりハートで生きていたいです。
暑苦しい私を年内もよろしくお願いします(笑)
そして来年も未来もよろしくお願いします。
 
 
節目にしか過ぎないのかもしれないけれど、
改めて、感謝や愛を伝え合えるっていいですね。
 
 
みんな本当にありがとうございます。
心暖まる年末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog