we live in a beautiful world


12.14.2017

人生の財産






17年前からお世話になっている
とても尊敬する大好きな方と
鎌倉で過ごせたかけがえのない日。
 
とても偉大な方なのに、
Los Angelesの学校を卒業したばかりのペーペーだった私を、
いつも温かく見守って下さった。
人生初めての仕事で、本当に偉大な方々と出逢え恵まれていました。
 
 
大好きな仕事を死ぬ気で頑張ってた20代。
手にした実績よりも、
リスペクトする方々と一緒に精一杯生き尽くしたこと、
その、人との出逢いと重ね合えた時が、私の財産です。
形のないものを大切にしていたい。
 
 
長い時を経ても
今でも会ったり繋がっている大好きな方々が沢山沢山いることが、
私の人生の財産です。
ありがとうございます♡
 
 
@鎌倉長谷寺のライトアップ




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog