we live in a beautiful world


12.18.2017

新しいサイクルの始まり




なんなのーみんな優しすぎます(涙)♡
 
 風邪をひいてしまったら、
家族の様な仲間達がお見舞いを届けてくれたり、
海外に住む友達家族まで、
生姜茶や野菜スープセットを送ってくれました。
海外からもお見舞いが来るなんて、宅配便が届いた時にはびっくりして、涙が溢れちゃいました。
もうもうすぐに治っちゃう♡
 
 
病気は、体内に蓄積した排出されるべきものが浄化されていく時。
私は、薬は飲まず、風邪などの過程を大切に、身体の自然治癒力で浄化していきます。
 
 
今回も菌を出しきって(笑)、
みんなに頂いた栄養と愛情いっぱいの食べ物と、自然治癒で、浄化完了。
 
 
5日振りに海に出て、ビーチラン。
自然のエネルギーもいっぱいもらってきました。
健康でいることや、当たり前の様に普段側に居てくれる大切な人達や自然の有り難みに、改めて感謝に溢れる。
 
 
今日は新月。また新しいサイクルの始まり◯
 
 
あったかい仲間達や自然にもらったエネルギー、明日からは私がみんなへ還元していきます。
本当にありがとう♡
素敵な新月の夜をお過ごしください◯

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog