we live in a beautiful world


9.23.2017

おめでとう




ヨガ講師養成講座、卒業おめでとう。
 
 
何年もリトリートやクラスに通ってくれている妹の様に大切な生徒さんが、
いつしか、講師になりたいと相談してくれ、
私の師匠の講師養成講座を無事卒業し、卒業のお祝いをしました。
 
 
新しい道を歩んでいる彼女が、
「さおり先生に出逢えたから今の私がいます」
と何度も話してくれ、
精一杯生きてきた彼女の姿をずっと見てきたから、彼女の幸せが心から嬉しい。
 
 
私自身も講師として、切磋琢磨しながらここまで来て、8年目。
まだ未熟な講師だけど、
「先生が居るから今の私が在ります」と伝えて下さった沢山の生徒さん達に、私が幸せにしてもらっています。
 
 
 
教えることで、教えてもらっている。
育てることで、育ててもらっている。
あなたが居てくれるから、私が居ます。
 
 
私をサポートしてくれる生徒さん達、私を育ててくれている師匠達への恩返しを含め、
これからも皆が羽ばたいていくのをサポートし続けたいと思います。
 
 
心からおめでとう。
これからもずっと応援しています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog