we live in a beautiful world


9.22.2017

【ニュームーン・サンセットビーチリトリート】ありがとうございました


【ニュームーン・サンセットビーチリトリート】ありがとうございました。


美しい大自然に見守られ、
新月や大自然のエネルギーを浴び、
パワフルな海と仲間たちと迎えることができた新しいスタート。

乙女座の新月。
ニュームーンビーチヨガ&メディテーションを行いました。

大いなる未来を包摂した
心からのヴィジョンがクリアになり
エネルギーに満ちたみんなの笑顔に
私もたくさんのエネルギーを頂きました。

とても大切な時を共に過ごせた仲間たちに、
心からありがとうございました。

安心して、思いっきり、人生の波に乗っていきましょう。

次回は、
今年最後のビーチヨガを、
新月を迎えたばかりの海で、
ニュームーンリトリートを開催します!
ニュームーンヨガ&メディテーションの後は、BBQパーティー!


ぜひ今年最後のビーチリトリートへもいらしてください。

新月が明け、新しいサイクルが、みなさんにとって素晴らしい日々になりますように。

Beautifulife
永井沙織









0 件のコメント:

コメントを投稿

blog