we live in a beautiful world


9.12.2017

ナチュラルライフ「華密恋」



ビーチライフ・旅・波乗り・ビーチリトリート♡
プライベートもライフワークも、
太陽や大自然のエネルギーを浴び、外で過ごす事が殆どなライフ。
一応(笑)できる限り綺麗な自然児でいたいので、植物や自然の恵みをふんだん取り入りたコスメを愛用しています。




北アルプスリトリートで出逢い、その想い・コンセプト・使用感に、直ぐに恋に落ちた「華密恋」シリーズ。
愛とエネルギーが籠り丁寧に作られた製品に、肌に付けた瞬間に幸せを感じるのが鮮明に分かります。
私もリトリート参加者も全員、惚れ込み、フルラインナップで購入してきました。





1982年の創業以来、農薬を使わず有機肥料で栽培した国産のカモミールを独自の製法でぎゅっと凝縮させた、カミツレエキス100%。
華密恋のカミツレエキスは、カモミールの花だけでなく葉や茎など全草から作られ、
肌に負担をかけるおそれのある合成の香料・着色料・保存料・鉱物油などは一切不使用、食品同様のトレーサビリティを確保し、安心・安全な製品づくりを行い、「肌に余計なものは一切入れない」製法を守り続けています。
国産カミツレエキスを贅沢に配合し、カモミールの持つ保湿成分が肌に水分を補給し、乾燥を防ぎしっとり整えます。たっぷりうるおすことで、ターンオーバーを促し、肌のキメを整え、ハリと透明感のある肌本来の美しさへ。


様々なメディアでも紹介されています。こちら

 
 
カモミールのお風呂・カミツレ体験・アメニティーなどで、「華密恋」をふんだんに味わえるリトリート。
私も冬の美容にまた買いだめしてきます♡
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog