we live in a beautiful world


1.05.2017

幸せな未来も春も向かってきている



幸せな未来も
暖かい春も
向かってきている。

視点や空間を大きくすると、
観えてくることがある。

その先にどんな幸せを描き、
迎え入れますか♡


美しい1日の終わりを海で迎えるのが好きで、よくここで過ごします。
想いや感謝に満ち溢れ包まれ癒される。


今日の日の入りは、16時43分。
冬至を過ぎて、春に向かっているんだね♡

こうして、この大自然が、
春へ向かい、春が刻々と近付いている事を教えてくれる。
春が、未来が、近付いてきている。



今週土曜日に開催する【新年 禅ヨガリトリート】では、
ヨガと瞑想を通じて、思いの種を意識と全身に埋め、変容させていきます。
その種が、想いの花を咲かせていくでしょう。

春になった5月には、ご縁とラブコールを頂き、千葉でリトリートが計画されています (仮 5月27~28日)
詳細は、決まり次第お知らせします♡

春が(私は何より夏が!)、未来が楽しみですね♡






< Beautifulife Retreat >
☆4月29(土)30(日) 山のリトリート 
(詳細は追ってお知らせします)




< Beautifulife SNS >
 (ブログの更新が遅れてしまいがちです。。
InstagramやFacebook定期的に更新していますので、
ぜひフォロー下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog