we live in a beautiful world


1.25.2017

白銀の世界



海の湘南でレッスン。

から、新幹線に飛び乗って、
あっという間に、
白銀の山の世界に来ています♡



空間や時空、堺など何も無い感覚になる。
本来は、空間からも時間からも、概念からも、自由なのですね。


フットワークだけは軽いです(笑)。


行動
行動
行動
そして成る。



新しい世界にどんどん飛び込んで、世界を人生を旅しよう。
広がる可能世界から、観える、真に、感動していたい♡



ここでの、
春のリトリート楽しみにしていて下さい♡
(4月29~30日で、調整予定です。決まり次第お知らせします。)

標高1000m。
とても美しい地。







澄みきった大自然の中で感じる。


出来事や言葉の奥に在る
真は何ですか。
心の奥底には何がありますか♡
 
 
澄みきった美しい大自然。
この地に生きる澄みきった美しい人々。
澄みきった言葉や想い。
とても心が洗われる♡
 
 
この地を案内して観せて下さり、
この地に生きる歴史や世界観を沢山話して下さり、
プレゼントまで下さった♡
 
山頂から見渡す、北アルプスの山々。
 
誰も踏み入れていない、新雪が深過ぎて、歩けないー。笑
 
 
 
思考や概念を、積み重ねていると、
時に、真が観えなくなってしまう時もあるけれど、
 
 
澄みきった美しい世界の中で、
出来事や言葉の奥に在る
真に在る
心の奥底に、
触れさせてもらい
観せてもらいました。
 
 
自然と生命の摂理。
ただただ心が震えまくり感動する。
美しい世界に生きている♡
 
 
We live in a beautiful world.










< Beautifulife Retreat >
☆4月29(土)30(日) 山のリトリート 
(詳細は追ってお知らせします)




< Beautifulife SNS >
 (InstagramやFacebook定期的に更新していますので、
ぜひフォロー下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog