we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

1.07.2017

【新年 禅ヨガリトリート ー鎌倉建長寺ー】ありがとうございました



《Beautifulife Retreat 002  −新年 禅ヨガリトリート−》ありがとうございました。


1253年に建立された、日本最初の禅寺。

一歩足を踏み入れると、歴史深い厳かな清らかな空気に包まれていきました。



新年の始まりの神聖な日に、
神聖な場で、
みんなで迎えたパワフルな新しい年のスタート。

エネルギーに満ち溢れるみんな一人一人が最高でした!!



様々な手法を通して、身体を、呼吸を、意識を覚醒させていく。
その一つ一つの過程のみんなのエネルギーの変容に感動しながら、導引させて頂き、
みんなの活きるエネルギーの美しさに、私も未来へ生きるパワーと幸福感を沢山頂きました。


共に迎えた、エネルギー高い新しい始まりに、居てくださった一人一人に、心からありがとうございました。
みんなで共にエネルギーを高め合うからこそ成ること。
ご縁に、縁起に、感謝の気持ちでいっぱいです。



あなたは、幸せになる為に産まれてきた。
あなたは、宇宙にも祝福され幸せになる為に産まれ生かされている。


未来の自分を過去の延長線とせずに、
可能性を閉ざすことなく、
ハートの奥底から、欲しい未来を、未来の自分を設定し、脳内の情報空間を書き換え、生体・物理空間に広げていく。

みんなのエネルギーから観えた未来は、圧倒的にパワフルでした。

安心して、あなたが想う未来を、未来のあなたを、迎え入れて下さい♡


今年は、沢山のリトリートが計画されています。
生の体験でしか感じられないこと。
身体で、ハートで沢山感じにいらして下さい。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします♡


みんなの想いの種が、咲き輝く、素晴らしい年になりますように。

Beautifulife
永井沙織







7年位前に私がヨガ講師を始めたばかりの頃のクラスに、毎週来て下さっていた、あの頃から大好きだったお二人♡
長い時を経ても、こうして来て下さって、逢えて共に過ごせる事が本当に嬉しい♡
まだまだ私がヨガ講師として駆け出したばかりの頃。
経験も浅く、とにかく必死になって一生懸命やることしかできなかったけれど、
そんな時でも、先生、先生って慕って下さって、
それがどれだけ嬉しかったことか♡
こうして長い間、沢山の人に支えられて、今日が在る事に、
改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。
感動したよー、本当にありがとうございます♡
ずっと大好きです♡











ご感想も頂きました。
一部掲載させて頂きます。

☆ 
2017年早々あっという間に仕事もスタートし、急がしい、慌ただしい毎日を過ごしておりましたが、2017年初めて、自分と向き合い、改めてスタートできた1日となりました。 私の2017年は今日からです。
気持ちも新たに、スタートし、また来年、この場で自分を見つめ向き合えることを今からとても楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました。


坐禅とサンカルパでやり方は違うけれども、どちらも自然とリラックスして、なりたい自分、未来を思い描くことができました。
言葉にするのは難しいけれど、光が溢れるイメージが湧いてきました。(Yさん)


今年も禅ヨガリトリートでスタート。2017年も1月、あと4月くらいに宜しくお願いします。
去年のイメージから進化していく自分を強く感じることが出来、言葉として「実現」という文字をしっかり各チャクラにハートの愛の種として植えることが出来ました。ありがとうございました。


心の中に光が差し込んでとてもすっきりしました。
新年の始まりに、建長寺の澄んだ空気の中で、坐禅とヨガをできた事をとても嬉しく思います。サンカルパの芽を大きく開いていきたい。(Aさん)


とてもお久しぶりにさおりさんにお会いできて、さおりさん節を聞けてとても楽しくて幸せでした。坐禅の時間もとてもよかったし、ヨガも瞑想も必要な時間で、浄化された気持ちです。
もっとさおりさんに会いに来ようと思います♡よろしくおねがいします。(Sさん)


2017年…良いスタートが切れました。参加できて良かったです。SAORI先生変わらずかわいいです♡また暖かくなったら宜しくお願いします。


今日はここに来てヨガできて本当に幸せな1日です。今年もどうぞよろしくお願いします。90日間瞑想して花を咲かせます。いつもありがとう♡


ありがとうございました。
今年初めてのヨガとても気持ち良かったです。
今年の願いを心に植えて花が咲きますように。皆さんの願いが叶いますように。(Mさん)


新たな年の節目にお寺でヨガをするのはとても良いと思いました。瞑想に慣れているので少し眩しくなりました。
一期一会の時間を有り難うございました。(Dさん)


貴重な体験でした。また参加させて下さい。


心がざわざわしていていつもより集中できなかったよー。でもそれも今の自分なんだと思う。


一人ではなかなか瞑想が出来ないので、とても良い時間になりました。ありがとう!!


久しぶりにお会いできて嬉しかったです。来年も是非参加したいです。宜しくお願いします!(Yさん)







< Beautifulife Retreat >
☆4月29(土)30(日) 山のリトリート 
(詳細は追ってお知らせします)




< Beautifulife SNS >
 (ブログの更新が遅れてしまいがちです。。
InstagramやFacebook定期的に更新していますので、
ぜひフォロー下さい。)




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog