we live in a beautiful world


6.19.2016




Surfs Up!!
Life is too beautiful like a beautiful movie.


映画のように美し過ぎる光景に言葉も出ない。

暮れてゆくサンセットに染まる海と空のフレームの中、
キラキラ光る太陽が眩しすぎて、
光に反射する海や波に乗るサーファー達が美し過ぎて、
言葉にも出来ず、海の上に浮かびながらずっと眺めていました。


大好きな人たちと居る海の上は、
私にとって、地球の中でいちばん好きな場所♡

こうして、とても幸せな美しさに包まれて生きていること。
大好きな空間、大好きな人たち、大好きな事に包まれて毎日生きていること。
世界中を旅し続けて、住みたい地に住み、やりたいことだけして生きてきて、
自分で選んだ幸せに溢れてる今、ここに居る意味を改めて感じました。


人は皆、毎日毎秒、全てのことを選んでいます。
その小さな小さな選択の繋がりが、人生です。
自分で選んだことの繋がりが、人生です。

全て、自分で選んでしている。
選んだ幸せに満ち溢れている。

幸せの為に選んだ自分の選択を自覚し責任を持っていたいと、改めて思いました。
被害妄想や悲劇のヒロインになりたくなるようなこともあるくらい、元気になれなかった日々だったけれど、
この美しい世界が、大切なことを教えてくれた。
気付くだけで世界の見え方が変わる。

波も上がっていて、幸せすぎたサーフデイ♡
美しい地球と心友にありがとう。

また新しい旅が始まる。
変わらないことなどなく、全ては変化していくから、
選んだ幸せを味わい尽くして、変化し続けていこう。







Yoga Journey リトリートスケジュール (予約受付中)
☆7/23(土) 湘南サンセットビーチヨガ (神奈川県・鵠沼海岸)
7/30(土)31(日) 白浜ビーチヨガリトリート(静岡県・白浜海岸)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog