we live in a beautiful world


6.17.2016

自由



幻想的な美しさ。
雲の合間から光が広がり、海や世界を照らす。

世界も人生も、いかようにも見ることができる。
人生も可能性に満ち溢れ、
どのように見るか選べる自由がある。
自分の在り方を選べる自由がある。

執着やしがらみから、自分を自由にしてあげて、
明るい光で未来から今を照らしてあげよう。

波も上がっています。
あとは乗りたい波を選んで、波に乗るだけ♡




午前中のレッスンを終えて、海の町に戻る。
波が上がっていたので、真っ先に向かう先は海♡
モジモジくんみたいな全身黒色のウエットスーツを着たまま、
車に乗って、ガソリンまで入れに行って(笑)、
ウエットスーツ着たまま、どこへでも行けて普通に生活ができる、この海の町をとても愛おしく思う。

海が大好きで、いつも海へ行く。

海は多くを教えてくれる。
大切なことに気づかせてくれる。

人は、地球の自然の一部だから、
自然に還ることで、
その人それぞれの美しい在り方へチューニングしてくれる。

来月は、海でのリトリートがあります。
お気持ちやタイミングが逢えば、ぜひいらしてください♡



Yoga Journey リトリートスケジュール (予約受付中)
☆7/23(土) 湘南サンセットビーチヨガ (神奈川県・鵠沼海岸)
7/30(土)31(日) 白浜ビーチヨガリトリート(静岡県・白浜海岸)



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog